見出し画像

ワクワク楽しくなっちゃって、ぐっすり眠れる。

#寝たものから順に明日かを配るから
各自わくわくしておくように
#佐伯紺
#夢でお会いしましょう

鶯谷駅のベンチで
駅員さんに起こされ
危うく、
山手線の終電に乗れた。
#なんともバカヤローな夜

どっか別の場所に飛ばすのは
楽しい。

#安心して遊んだり眠ったりする
猫のそばにいると、
猫の野生に感化されて、
ちょっとだけ
眠りにつけそうな気がしてくる。

#おやすみ短歌
三人が選んで書いた
#安眠を誘ってくれる百人一首
#枡野浩一 #pha #佐藤文香

#井上法子 月を洗えば
#上本彩加 回鍋肉みたいなベッド
#三田三郎 アスファルトの匂い
#光森裕樹 あかねさすGoogle Earth
#岡野大嗣 にんげんがひとり
#たやすみなさい
#三上春海 だいじょうぶ
#佐藤りえ ケトルが鳴るよ
#はだし 夜はとんかつ食べに
#種村弘 〈降ります〉ランプ
#荻原裕幸 午前三時のベランダ
#上篠翔 新宿まではたどり着く
#仁尾智 猫といて
#陣﨑草子 千年後の朝にも

#短歌アンソロジー
#枡野書店 南阿佐ヶ谷
#面白さのポテンシャル

for
#booktok
#bookstagram
booklover

#potential

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,498件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?