発信し続けるその先


私はよく Instagram のストーリーで

仕事の様子や、
私の考えなどを発信しています。


私の事を深く知らない人からしたら
頑張ってる感出してる
((本人は出してる気ない))
と思われることが多いみたいです。

私が発信し続けているのには訳があって。
発信し続けた先のはなしです。


本題

私の夢は、
またみんなとは違って。

ナース、美容師、エステティシャン・・
そういった風になりたいものがありません。

私の将来的な夢は、
いずれ事業等成功させた後に、
本当に夢のある人、それに対して本気の人
また、実力がある人、叶えたいと思ってる人
の夢を叶えることです。

つまり
夢を叶える場所や環境を提供できる立場になること。

わかりやすく言うと、その人たちが
独立できる環境(資金提供、環境の提供)
を提供したい。

そのためには私自身がこれから
有名にならなくてはならないし、
だからこそ今
インフルエンサー事業もやっています。

それこそ私自身が夢を与えないといけない。
そうじゃないとみんな
自分のやりたい事をやる勇気出ないでしょう?

だからこそ発信し続けています。
そんな事、って思う人は
きっと後から
妬んだり、羨んだりしてくるのかなあ
と思います。

過去、そうでした。
そんな社会人に
なれる訳ない、って言われ続けていた私は
ちゃんと自分を信じ
キラキラした
誰もが憧れる社会人になれました。

だから、なりたいものがある人は
素直にすごいと思っています。

今の私の夢は、
夢のある人の夢を叶える事
そのために自身にいろんな意味で力をつけて
事業投資して

その人が成功する事。


継続は力なり。

きっと賛否両論だと思います。
ですが、
はっきり言って私には関係ありません。

意味があってやっている事です。
もし他人に何か言われたところで
自分の意見が揺らぐような
中途半端な気持ちでやっていません。


見ていただいた方、ありがとうございました。