見出し画像

スーパーリスが元気をくれる (2)

前話からの続きです。ベルギー人写真家のコールマンさんが自然のなかで撮影したリス画像は、そのままでも十分に見ごたえのある写真ばかり。

編集や加工なんて必要ないだろうと思ったけど、フォトショしてみたらなるほど陽気でもっと楽しい作品になって、さらに元気をもらえそうです。

「これはどれくらい高速で飛べるのかなァ」あら大変、しっぽが燃えそうよ! 👇

「なかなか釣れないんだけど・・虫よりもっとよいエサってないの?」👇

「アブラカダブラ」・・って、なにか意味あるの?

「あなたお味はどう?」「キミが作ってくれたのは何だってサイコーさ💓」

ホットドッグをくわえています。

「このラジコン、Amazonの方が安かったかも」

ヘッダー画像は、NOTE を読むノリノリという名のリスです(冗談です)

ところで、いつも心に響く風景・動物・神社仏閣・空の写真を提供してくれて、なかでもエゾリスの画像が素晴らしい NOTER さんがいます!

北海道の「もんちゃん」さんのリスさんたちです💓そろそろ冬毛ですね。

https://www.instagram.com/nikicolemont/


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?