見出し画像

偶然に撮れたタイミング良い動物写真

プロの写真家でなくても、予期せずして素晴らしい写真が撮れることがあります。ボタンを押しただけなのに!

そんな画像を寄せるツイッターばかりを集めた「 Perfecly Timed Pics / 完ぺきなタイミングの写真」という名の SNS 。5万2千人以上のフォロワーがいる。

「面白いこともあれば、ぎこちないこともあるが、常に完ぺきなタイミングの写真」を掲載することを目標にしているようです。

兄弟というもの。
ペンギンたちだけでも絵になるが。
両方ともネコ科だってことを思わせるよね
どっちもどっち。
あともうちょいなのニャ・・
愛のかたち
え、これ冷たいっすけど!

3日連休最終日の今日は朝から雨模様で空がどんよりとしています。
心の中まで重くならないよう、今週も元気でいたいと思います。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?