見出し画像

愛犬がやらかしたら (2)

きのう前話 (1) の続きです。ヘッダー画像の2匹は、事務用品をかじる困ったワンコたちです。飼主さんが代筆した罪状によると、

「私たちはママのお気に入りのカラーペンをかじりました」左下
「USBドライブと手紙とパパのノートパソコンのバッテリーチャージャーもかじりました」右下のおチビ


下のツワモノは、飼主さんが買ってきた食料品を運び込んでいるスキに外へ飛び出してしまったが、運よく通りで見つかり、ケージに入れられました。


ピーナッツという名前の犬は、ママがお仕事をしている間にママの靴を盗むのが趣味です。


悪ふざけがすぎたワンコ 👇

ベアトリスという、女王のような名前だが、食いしん坊な犬の罪状は👇

「私はキャットフードの缶を盗んでは頑張ってつぶして開けて中身を食べました。今日はママが仕事に行ってる間に4個食べました。悪かったなんてこれっぽっちも思っていません!!」

これでしばらくは海外へ行けないわね・・

https://www.reddit.com/r/dogshaming/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#ペットとの暮らし

18,712件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?