見出し画像

犬の品評会で失格しました🐾2

オープニングと締めは前話のように育児に奮闘する猫ママさんに手伝ってもらいました👆

微妙に違う2枚のタイトル写真は左から右へ、頭に上りたがるやんちゃな子猫にヤメー!と怒りそうになったが、ニャこれも気持ちいいかも母親冥利に尽きるかもと思い直した猫ママです。

ではいつものように、審査基準外のため失格した応募と選者さまの辛口コメントを紹介しますね。

👇犬の品評会なのに。スターウォーズ副操縦士チューバッカの息子の写真ではないですか!

次回からはイウォーク族でなく犬族の写真を送って下さい。サンキュー。

画像1

👇これは・・・タイワン・セイウチでしょ〜か。全く以てあきれちゃいますよ。どうか犬の写真を送ってください。サンキュー。

画像2

あ~びっくりした、こわかったぁ、脅かさないでくださいよ💦ここはゴーストの品評会ではありません!

犬の写真をお願いしますよ。基本ルールを守ってくださいね。サンキュー。

画像3

これは犬の品評会です!舌をだらり出しているパンダの写真は審査基準外ですよ。いくら可愛いパンダでも。サンキュー。

画像4

では皆さん、今日も1日元気でまいりましょう。

画像5

ママのしっぽ大好き💕
続く。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?