見出し画像

愛犬がやらかしたら

犬の飼い主さんたちに聞いてみると、犬は人間にとって最良の友やパートナーだという理由をたくさん並びたてることでしょう。

しかし現実はもちろん、いくらお利口で可愛くたっていつも良い子とは限らないですよね。そんな時に飼主さんたちが投稿するサイトがこれです。https://www.reddit.com/r/dogshaming/        

神妙な顔つきで台所におすわりしているヘッダー画像の黒ラブくんがやらかしたことは、飼主さんが代筆した罪状によると:  「ワタシ(黒ラブ)は庭から脱走してお隣のベランダへ跳びのり、奥さんが子供にピアノを教えてるあいだ2人に向かって網戸の外から吠えたてました。」👇


ハンバーガー泥棒 👇


この仔も、けっして悪いことをしたと思っているような顔ではありませんね 👇


生後7か月のジャーマンシェパードxグレートピレニーズのMIX犬は、脱走して一目散に走ったので疲れました。👇


元々が牛追い犬のオーストラリアン・キャトル・ドッグは、スタミナと高い運動能力を持ち合わせているので、毎日の散歩以外にも充分な運動が必要だそうです。(この蹴破りがそうなのか・・)

独立心が高く頑固な一面もあるが、飼主にとっては忠実なところがたまらないのでしょう。👇


投稿者が子供の頃に飼っていた懐かしい老犬。ナマケモノのような彼の顔にも後悔の様子はありませんでしたね。

このワンコはヒキガエル中毒みたいですが、皮が有毒のカエルもいるから危険ですよね、飼主さんは心配しているのだ。

このサイトには、飼い主さん達が手書きの罪状を添えた愛犬の画像を投稿してその遣らかしたことを嘆いています。

文句を言いつつも、ノロケてる感じでもありますが。そこにいるのは、いたずらやへまをして叱られてもたくさん愛されている幸せなワンコたちのようです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?