見出し画像

人気映画やTVの主人公たちをデジタルアートで再編成

異なる映画やTV番組の登場人物たちを一緒にMIXしてみると、多くのファンは喜びます。こういうのって面白いものです。

映画の主人公たちがそれぞれの個性を発揮して相互作用しあうのが面白いとファンたちは楽しみ、さらにまた新しいプロットを心に思い浮かべたりします。これの最良の(そして最も成功した)例は、アベンジャーズの漫画キャラクターとのMIXだそうです。そしてファンは、もっとやってよと期待してます。

ハンガリー人のアーティスト 「ピクセル・フェイカー / PixelFaker」さんの作品を見て、デジタルアートって面白いな、こんなことを出来たら楽しいだろうな~と思いました。

ミニオンとMr. ビーンはどんなお相手とも合いますね。後ろにホラー映画シャイニングの双子がいます。

カンフーパンダとスターウォーズのジェダイでしょうか。

あ~あの映画だ!と以前に観た覚えがあっても私には名前が思い出せなかったりするのですが、みなさんはトイ・ストーリーの仲間から下のキャラクターたちを見て、とくに好きだったり、思い出に残っている映画はありますか。

シルベスター・スターローンはぶら下がって何してんのだっけ。その右のキャラは誰なんだろ。

ジョーズの3人はよ〜く覚えているけど背後の、ジョーズじゃない怪物が何か分かりません。どなたかご存知かしら。

ジャック・スパロウとローズ、この2人はなんだかとてもしっくりきます。

https://www.instagram.com/pixelfaker/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?