見出し画像

料理家さんと呼ばれてみたい

ほめ上手のnoteからポップアップをもらいました。

今回は、かわちゃんさんのきのうのコラム【先週の記事ランキング】2020年7月13日から7月19日、しかも (noteのそうそうたる料理家さんたちがいならぶ)料理部門で、なんと、私の「キャラ弁〜仮面ライダーゴーストの進化系とユルセン」がランクインしました!!

https://note.com/kawatyanlife/n/n407c1f0bf40c  ☜かわちゃんのコラム

画像1

フォロワーさんたちのお料理記事や写真を見てはいつも感心しているので、まさか自分の記事が料理部門で選ばれるとは思ってもいませんでした。(キャラ弁だったからかな?)

かわちゃんさん、そしてスキをたくさんくださった皆さん、ありがとうございます!!

画像2

https://note.com/miumiu_hime/n/n44eaa64a8dd7  ☜私のキャラ弁コラム


この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?