見出し画像

映画スターも時の流れには逆らえない(2)

前話に続いてオランダのアーティスト Ard Gelinckさんのインスタグラムから作品を紹介します。一見すると仲が良さそうな2人の写真は、有名人の若かりし頃と齢とった後の同じ人物画像を並べたものです。

ヘッダーには、これはどう見てもロバート・デ・ニーロ親子でしょう!と見える画像を載せました。

そして、次にウィル・スミスの50歳くらいと若かりし頃が並んでいますが、2人はほとんど変わりがない・・「メン・イン・ブラック」は歳をとらないのでしょうか。

画像1

「フレンズ」のレイチェル役で人気が出たジェニファー・アニストンも。50歳くらいと20代なのだが、並ぶと友だち同士か姉妹のように見えます。若い時も可愛かったが、むしろ今の方がもっと魅力的かもね。

画像2

「私立探偵マグナム」のトム・セレックは若い頃から熟成感がありましたね。

ところで、前話に登場したハリソン・フォードが演じたインディ・ジョーンズは、スピルバーグ監督の最初の構想ではトム・セレックでした。オファーがあった頃にちょうど『私立探偵マグナム』の撮影が入ってたので、やむなく断念したそうです。

画像3

デヴィッド・ボウイ・・右は若気の至りだったか。

画像5

ジョニー・デップ・・・可愛いい左のままでは役がこなかったかも。

画像8

クリスティナ・アップルゲイトは「フレンズ」のレイチェルの妹役でした。
20代と40代後半の画像ですが、どっちが若いかすぐわかりますか?

画像9

メル・ギブソン・・「リーサル・ウェポン」のメルはよかったね。

画像8

https://www.instagram.com/ardgelinck/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?