美瑛サイクリングツアー🚲🌼🌲~暑中お見舞い

画像1 北海道の美瑛にて4時間ほどのサイクリングツアーに参加。ジャガイモの花畑と麦の畑の景色を見ながら走る。
画像2 向きによってハート❤️の形に見える。車で走ってると気がつかないことも自転車なら小回りきかせて発見。
画像3 今回のお供、電動アシスト自転車ママチャリタイプ。丘陵の地形なので私はこれでないとダメ🙅🆖⤵️❗。
画像4 お馴染みのロールの絶景~👀。
画像5 初めてドアップで見た。この後ビニールでくるんで保存するようですが、乳酸菌が出るんですって。
画像6 ランチは4月にオープンしたての美瑛そばさんで。アスパラとそばはお店の方の畑でとったものどそうで、直通で胃の中へ😋。
画像7 初夏の風景を見ながら走る、走る🚲~。
画像8 青い空、白い雲、花畑、美しい所でした。
画像9 道端の植物も一旦停止して撮影。苔の仲間らしいです。レア❕。
画像10 羊を飼ってるソフトクリーム🍦屋さん。誰もこちらを見ない🐏。看板が可愛いので記念に📷。ガイドさんがいるので途中で野菜やパンの買い物をしたり、道に迷うことなく楽しめました。また紅葉の時期などにも来てみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?