奈良のバンビさん🦌たち。

画像1 今年は鹿と🌸を見たいと思っていたのですが、🌸も終わり頃にしか行けませんでした。春の終わりの奈良公園を急ぎ散策。
画像2 暑い日だったせいか、水辺でもよく見かけます。
画像3 食べてるところばかり(笑)。
画像4 春限定❕、バンビの背中に🌸の花びら。
画像5 こちらに気がついてロックオン。このあと全力で逃げていきました🥺。
画像6 何とか残っていた八重桜。
画像7 ならまちも散策して休憩しました。外国の人が半分くらいの割合かな。
画像8 近鉄特急のラッピング。オモシロイ。
画像9 内装も🦌だらけ。撮れないけどシートもライトブラウンで鹿の子柄だった😍⤴️⤴️。
画像10 近鉄の特急あおによしを見ました。超豪華。今度予約してみたいです~。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?