見出し画像

noteに書きたいことと読んでほしい人

初めてログインしてから、1年。やっと書き始めます。

今じゃない、やめとこう、書きたいことちゃんとできたらね、なんて思われるかな、役立つことを書かねば、などなどなど、書かない理由を探してここまで来ました。自分でハードルあげてました。

私はコーチングを副業にしていますが、クライアントさんたちに、「自分らしく、充実した人生を生きること」を実現するお手伝いをしています。
コロナで混沌とした今、改めて、自分も自分らしく生きるために声を出したいと思い、重すぎる腰を上げた次第です。

ワーママで副業でコーチングしている私が思うことを徒然と書きます。
特に、こんな方は読んだら面白いかもしれません。(過去の私だから)

■人の目が気になっちゃうひと
■毎日ヘトヘトなワーママ
■自分らしく生きるって何?というひと
■自信がない人
■一歩踏み出すのが失敗しそうで怖い人

一緒に楽しい人生を送りましょう。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?