見出し画像

▼5月GU購入品△

コロナ禍ということもあり、ショッピングに出掛けることも少なくなり、ここ最近はもっぱらネットショッピングで洋服等を購入しています、くまごんです。

夏本番前、ということで5月にGUのネットショップにて夏に使える物を購入しましたので、今回はその紹介をしていきたいと思います。


①「星のカービィ」× GU サテンパジャマ(半袖&ショートパンツ)」 ¥2,990

画像2

大本命で欲しかった物です…!!星のカービィとGUのコラボパジャマ!!!!!

星のカービィ作品は幼い頃からアニメ、漫画、ゲームで楽しませてもらっており、とても大好きな作品の1つです。星のカービィスーパーデラックスは神ゲームです。

星のカービィとGUのコラボ商品は、5月14日(金)発売とのことで、数日前から吟味し、14日当日に購入いたしました。

私はサテンパジャマのみを購入しましたが、その他にもバッグやメンズ物もありました。

サテンパジャマのカラー展開は、ピンク•ライトグリーン•ネイビーの3色展開です。私は今回、ピンクを購入しましたが、ネットショップの在庫を確認したところ、ライトグリーンが1番人気のようです。

ポチった数日後、箱が届き、いざ、開封。

画像2

かわいい。

画像3

かわいすぎる。


これはかなりの当たり商品でした。

コラボ商品ということもあり、売り切れが予想されるため、購入を検討される方は早いうちに在庫を確認しておいた方が良いと思われます。

着れる季節が来るのが楽しみです。


②コンフォートジュートミュール ¥2,490

画像4

正直に言いますと、この商品は

カービィのコラボパジャマの送料を無料にするために購入いたしました。(不純な動機)

しかし、これがまた予想以上に良い品物で…。

まず、第一に履きやすい。足をスッと入れるだけなのでめちゃくちゃ楽です。このようなタイプのサンダルは、すぐ脱げるのではないかと思い、これまで避けていましたが、履いてみた感じ、そのような心配も無さそうでした。

画像5

次に、魅力的なフカフカクッションです。足を入れる所がフカフカした素材になっているため、ある程度歩き続けても痛くなりにくそうです。

また、靴自体のデザインや履いた感じの印象もかなり良いです。シンプルで非常に使いやすいデザインのため、パンツスタイルにもスカートスタイルにも合わせることが可能な万能サンダルです。

不純な動機で購入してしまった手前、コンフォートジュートミュールさんには頭が上がりません。誠心誠意を込めて、履かせていただきます。



以上が、5月にGUで購入いたしました商品になります。

ネットショッピングだと、どうしても当たり外れが出てきてしまうのですが、今回はとても良い商品に出会うことができました。

今から夏が来るのが楽しみです。

画像6


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?