【子育てで悩んでるママや生きづらさを抱えてる女性達へ💜12月潜在意識書き換えセラピー体験@先着5名様❗️】

みなさんの心の解放をお手伝いさせて頂く
インナーチャイルドセラピストMOTOKOです

今日はやっと
先月はご予約がいっぱいになり過ぎて
募集がかけれなかった
    


体験セラピーのご案内が
再開できます!
   


ずっとお待ち下さってたみなさん
お待たせしました!!!
   


今、社会問題になっている
10代や20代の若い女の子の
SNSでの性的被害の問題や
    

SNSで知らない男性と出会ってた小学6年生の女の子と、そのことを全く知らなかったお母さん



中高年の8050問題は
全てインナーチャイルドの
問題なんですよね!


   

引きこもりも、いじめも、不登校や虐待、DV
芸能人の自殺も、大女優の薬物問題も
うつや、喘息、パニック障害、摂食障害
離婚、夫婦の不仲、アトピー など
   


全てこれらは
根底で傷ついた未解決のままの感情を抱えた
インナーチャイルドが
癒されてないことからできた問題で

   


それらが表面化された問題に過ぎないのです
   


つまり、それらはただのダミーで
お知らせなのです!

   


まだ、あなたの中に未解決のままの問題が
残ったままですよ!!!という
有り難いお知らせなのです

    

 

本当は傷ついたままになってしまってる
インナーチャイルドの魂の叫びなのです!

   


だから、インナーチャイルドを
放置したままではダメなのです!!!

   


40代のこの引きこもり男性も
彼が悪い訳ではなく
仕方がなかったのだと思います

小学生の頃から引きこもって
喋ることもできなくなってしまってた息子さん



だから、彼を逮捕しても
何の解決にもならず

  


それよりももっと
本当にしなければいけないことは

   


もっと早くにこんなことになってしまう前に
彼や彼のお母さんの抱える
インナーチャイルドを癒していかなければ
いけなかったのです!

   


でも、昔は、今みたいに
SNSもない時代だったので
彼のお母さんも良質な情報が手に入らず
   



どうして良いのか
分からなかったのだと思います!
   



行政や国はインナーチャイルドの重要性なんて
知らないので根本解決はできません!!!
   


私も昔
お役所で働いてた時期があるから
良く分かるのですが

    


専門的な知識を持って働いてる人がいないので
していることがとても薄く
残念ながら表面的な対応で
何の根本解決にもなっていないのが現状です
   


(だから、私はそれがもどかしくて自分で起業したのもある!)

    

なので、専門的な知識を持った
私達専門家が情報発信していくことが
本当にとても大切で
   


 
私もこの数年間心を込めて
毎日のように発信し続けていますが
かなり沢山の方が救われていって頂けてます!!!(嬉)
   


でも、まだまだこういう問題は
表にでてきにくく
なかなか情報が広がらないのが現状です!
   


なのでもし、今まわりで困られてる方がいたら
教えてあげて頂けたらとても助かります
   


もし、お手伝いできる方は
よろしくお願い致します!!!
   


決して他人事ではなく
社会みんなで大人達が一丸になって
解決していかないといけない問題だと
私は思います!!!

  


子ども達を守ってあげるのは
私達大人の責任なので!!!



私は虐待や不登校、いじめで苦しむ子ども達やママ達
生きづらさを抱えた女性達の
サポートを主にさせて頂いているのですが
   


問題は子ども達ではなく
ママ達のインナーチャイルドが
癒されていないことが本当の原因なのです!!!
   


だから、ママ達を全力でサポート
させて頂いています!
      


ママ達が悪い訳ではなく
小さな頃に受け止めて貰える
受け皿がなかったからそうなってしまってるだけので
   


ママ達も一人で苦しまず
安心してSOSをだして貰えたらと
思います!!!♡

   


誰もあなたを責めたりしないので!!!
   


守ってあげたいだけなので
安心して下さい♡

   


ママの悲しみを受け止め守って貰え
しっかり安心感が感じれるようになれたら
お子さんの問題は必ず解決していきます!!!
  


だから、決して諦めないで欲しい!!!
   


そして、一人で悩まないで下さい!!!

   
 

あなたは守られる必要があるので♡

    

インナーチャイルドはあなたが
気づいてくれることを
何よりも願ってますよ♡
   


お子さんがSNS被害に
巻き込まれてしまってからでは遅いので
できるだけ早く解決していきましょう!!!
   


ママや家族には言えれないことを聞いて欲しくて
子ども達は外にSOSを
投げかけてるだけなので!
   


そうなってしまわないうちに
早めの根本解決をお勧めします!!!
   


⭐️12月度潜在意識書き換えセラピー体験は
こちらから↓↓↓
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12551359666.html


⭐️インナーチャイルドが良く分からない方は
こちらをご覧下さい↓↓↓
《インナーチャイルドってなぁに?》
(YouTube動画付き)
https://youtu.be/yYUuQ752Kqc


#インナーチャイルド #インナーチャイルドはあなたが助けてくれることを何よりも待ち望んでいる #子育てで悩むママ達へ #子育ての悩み #大丈夫 #必ず解決できるから #大事なSOS #魂の慢性病 #あらゆる社会問題はインナーチャイルドの問題 #ダミー #表面化した問題 #専門的な知識が必要 #インナーチャイルドセラピー #潜在意識 #潜在意識書き換えセラピー #岡山 #倉敷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?