見出し画像

本当の自分を自分の中心に置いて生きよう!!

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです


昨日あるお客様が


『素子さん私、生きてるんですけど死にながら生きてるんです』


と、言われてて


『え?!どう言う意味?』って

聞き直したのですが


これ、日本人は特に

多くの人がなってしまってる感覚なのかな?

と思ったので


記事に書いてみようと思います

良ければご覧下さいね^^


これ、昔の私もシングルマザーだったので

子どもの為に生きなければ!と

こういう感覚に

なってしまってた時期が長かったので

良ーく分かるのですが


こうするべき

こうした方がいいから

こうしなければ



に、囚われてる人が

なりやすい感覚なのですが


コレって本当にそうなのでしょうか?


それって、

自分以外の誰かも分からない人の価値観や

世間体で生きてしまってるので


自分が自分の人生の

中心に居ない状態なんですよね!


日本は本音と建前を使い分ける文化があり

だから多くの人が嘘の自分で表面だけ装い



本音で生きれてない人が

とても多いんですよね!


だから、嘘のいい子ちゃんの自分が

自分の中心にいつも

誰かに嫌われないよう住み着いてるから



人生が虚しいのです!


なので、この方も

『だからか凄く虚しんです』

と、言われてて



彼女はとても頑張り屋さんで

一生懸命真面目に生きてるのに

いつも虚しさを感じてるんですよね!


なので昨日は彼女の虚しさの原因になってた

インナーチャイルドを見つけだし

苦しかった原因から解放してあげました💜



すると、


『見つけてくれありがとうってインナーチャイルドが喜んでます』


『やっと自分の中に自分が戻ってきてくれたようです!』


と、とても喜ばれジーンと涙されてました


自分ではもう気づけなくなってしまった

潜在意識の奥の方に眠る

苦しんだままになってしまってた


インナーチャイルドの哀しみから

解放してあげれたことで

今の現実も生きやすくなれます


これで彼女はちゃんと今の大人になった自分と

過去の切り離されたままになってしまってた

幼い頃の自分を統合してあげれたので


本来の一つの自分として

生きることができるように

なれることでしょう!


頑張ってるのに虚しさを拭えない方は切り離されたままのインナーチャイルドが苦しんだままになってしまっている証拠!!!


なのでぜひ、インナーチャイルドを

助けてあげて下さいね!


頭でただ分かってるだけではダメで

それだけだとすぐにまた

元の自分に戻ってしまうので


インナーチャイルドを見つけ

助けてあげることが大事です!



自分の中心に

本当の自分を置いて生きれるようになれると


とても心から満たされた

幸福感の高い人生が

生きれるようになれますよ💜✨


彼女も私もハートチャクラが

ドンドン開いていってるので


心と心が通じたとても温かい

人との繋がりが

感じれるようになってきましたよ💛



潜在意識のことは

自分ではなかなか

気づけれないようにできてるので


自分も人としての温かな感情を取り戻し

ハートチャクラを

開いていきたいと思われた方は

お気軽に体験からお越し下さいね💜


ハートチャクラが開くと

愛し愛される

幸福感の高い恋愛ができるようになれますよ💛


卒業生さんたちが
次々に幸せになっていく姿を見て

この幸せの連鎖を
もっと多くの人に広めたら
  
 

世の中がもっともっとHappyな人で
たくさん溢れるよね!!!と思い
 

今年からスタートした
《happyバトンプロジェクト💛》
 

あなたもぜひ
幸せの《Happyバトン💛》受け取って
愛し愛される幸せな女性になって下さいね!✨
 

《Happyバトンプロジェクト💛》
の立ち上げを記念して
   
 
悩める恋愛苦手女子のための
無料オンラインサロンもスタートしたので


サロン内から
卒業生さん達がどうやって変われたのか?
どうやって幸せを掴んでいかれたのか?


ライブ配信でご覧頂けます♪^^✨
  

全て実話なのでか・な・り
参考になると思いますよ♪✨
  

↓↓↓
  

気になった方はぜひご参加下さいね♪^^
 

あなたも幸せの《Happyバトン💛》
ぜひ、受け取って


素敵な運命の彼と
愛し愛される


幸せなパートナーシップを
手に入れて下さいね♪^^✨
 

💎無料オンラインサロンはこちら
  ↓↓↓

(女性限定!同業者の方はご遠慮下さい)


\既に650名以上がご登録/

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開き

オープンハートになっていけれること

恋愛が上手くいくようになれる

5日間無料メール講座


5年間で1200人以上の女性の

心の解放をしてきた専門家があなたに教える

「クリスタル・心理学」

5ステップ無料メール講座

恋愛でお悩みの方は

先ずはこちらを読んでみて下さいね💛

💎今すぐ登録
  ↓↓↓

(女性限定)

💎 公式LINE登録はコチラ
  ↓↓↓

(女性限定)

LINE ID    @motoko.hot.line

*プレミアム特典付き* 

   ↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4、LINE先行案内《限定割引》

5、LINE 1:1無料相談

LINEもお友達になってね💛

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

💎 公式LINE登録はコチラ
  ↓↓↓

(女性限定)

LINE ID @motoko.hot.line


内容は


・恋愛のお悩み
・パートナーシップ
・人間関係のお悩み
・子育てのお悩み
・親とのお悩み
・家族のお悩み

などなど、心の問題でお願いします♪


必ず『無料相談希望』とお書き下さい

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪


セラピーや占いで
依存する人生から卒業したい方は
私に会いにきて下さいね💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?