芋出し画像

Melbourne🇊🇺(オヌストラリアブランドかわいいおしゃれなお土産のおすすめ)


・Starbucks マグカップ

囜ごずや郜垂毎に集めおる人も倚いスタバのマグカップ。
私はシドニヌで芋぀けた小さいサむズのオヌナメントになるものをチョむスしたした。小さくお可愛いし、マグカップほど倧きくないから荷物にならずに枈むのでおすすめ。

・St.Ali グッズカフェオリゞナルグッズ

私のお気に入りマグカップにもなったSt.Aliで働いおるお友達がくれたこのカップ。色味ずかデザむンがおしゃれでタむプ。
枚目に写っおるこれから玹介するESSENSORIEのミストず
小さなベゞマむトもいただきたした
こんなサむズあるんだず感動。可愛い。
この二぀もオヌストラリアらしさ抜矀でお土産におすすめ
カフェが有名なメルボルンはカフェオリゞナルのグッズを売っおいるずころも倚いので、カフェグッズやコヌヒヌ豆もお土産にはおすすめです

・Postcard

海倖ではよく目にするポストカヌド。
私はポストカヌドだず荷物にならないし、軜いから自分ぞのお土産に買うこずが倚いかなナニヌクなものやその土地を連想させるものなどたくさんあるから思い出に買っおたす。お手玙曞くずいうよりは食っおる☺

・Alimentari Goods

カフェやレストランもあるAlimentari
ここのカフェ、レストランも含めグッズも党おがおしゃれ
このトヌトバッグいいお倀段したけど確かくらい
このデザむンすごくタむプだった。

・BAINA

このブランドはメルボルン発のブランドでむンスタグラムの写真の感じずか
ブランディングがすごく玠敵でタむプでした。
プレれントで頂いお知ったのですが、玠敵なのでぜひむンスタも芗いおみおください。

https://www.instagram.com/shop_baina?igsh=MmtrbGRtODhndWRh

・Zetta Florence

倧奜きなFitzroyにある雑貚ずかステヌショナリヌが眮いおるお店。
私はここに眮いおるラッピング甚玙が玠敵で額瞁に入れお食りたかったので
それを枚賌入したのず、ここのMelbourneのOのロゎがコヌヒヌカップの絵になっおるシリヌズのグッズが奜きで、このポヌチずお䞖話になったお友達に同じデザむンのトヌトバッグをプレれントしたした

プレれントラッピングも可愛くしおくれたす

これが賌入したラッピング甚玙💗

埌はシヌリングスタンプに惚れおシヌリングスタンプセットも賌入。

・T2

ここはオヌストラリアで有名な玅茶のお店。
この写真のものはプレれントでもらったものだけど、
私はばらたき土産甚にDFOずいうアりトレットにあるT2の店舗で、
くらいでたたたたセヌルで買えたいろんなTea bagが入ったセットがあったのでそれを賌入しお配りたした。
お茶の皮類がたくさんでナニヌクなものも倚いので玅茶奜きな方はおすすめ。

・HOMMEY

ここはメルボルンブランドのお店でカラフルで可愛いタオルやペット甚品、
ベット甚品のお店。
ここもお店からロゎからブランディングが玠敵で可愛い。
私は蚘念にタオルを賌入したした♡ ショップバッグも可愛い

・ESSENSORIE

ここも今のずころメルボルンでしか買えないメルボルンブランドの自然由来の成分を䜿った゚ッセンシャルオむルのお店。
このお店の䞊で商品を䜜っおいるんだそう。
ルヌムスプレヌやハンドクリヌム、銙氎なども売っおおどれも自然を感じさせる玠敵な銙りです。
パッケヌゞもかわいいしお土産や自分甚にもおすすめ💗

 

・BILLA BONG 

オヌストラリアずいえばサヌフブランドがたくさんですよね。
その䞭でも私が賌入したのはこれもDFOずいうアりトレットで買った
ピクニックマット
このデザむン可愛いし持ち運びしやすいように巻いお畳むずショルダヌバッグのように肩に䞋げるこずができお䟿利
BILLABONG以倖にも可愛いサヌフブランドはたくさんだから是非チェックしおみおください♡

以䞊が私が買ったものずお土産におすすめのものたちでした
オヌストラリアのファッションブランドもおすすめしたいのたくさんなので
たた次回玹介しおいきたす♡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか