見出し画像

【アシスポからオリンピック選手を輩出とかできたらすごいな〜】


アシスポの目的は、

家族の時間を増やすことだったり、不要になった道具に新たに日の目を見させることとか、、


スポーツを習う上で不自由な部分をアシスポが無くしてあげることでより楽しんでもらうことができたらいいなとか

スポーツは、才能だったりとか、意欲だったりとかがないと
なかなか続かなかったりするけど、

経済的な理由でできなくなったりとか、難しいと感じている方の中には、やりたくてたまらないけど、それができる経済環境にいないみたいなこともあり得るわけで。

そんな人たちが、
スポーツを心の底から楽しめる環境、


自分の親とか家族に負担をかけていることで
自分にストレスがかかるようなそんな環境をアシスポで変えたいです。

そんな中で、そんな環境を乗り越えて、スポーツができて、

1つの実績として、オリンピックとか、
多くの人に感動を与えられるような存在がアシスポから輩出できたら、

それはとてもいいことだなああと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?