嘘のない体

安井選手にリアルでお会いした時
「嘘のない体」を初めて見て大感激

画像1

安井選手の名言
「他人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる」

似たような言葉は世に溢れていますが

何をいうかより、誰が言うか

これに尽きると確信しました

安井選手は
自分と未来を変えたことを
体で表現している
結果に残している
だからこそ
言葉に魂がこもっていて
安井選手のブログや動画を見るたびに
自分の中の青白い炎がメラメラする

私も
嘘のない体を目指したい
正真正銘の自分で生きていきたい

なぜそう思うのか?

私は過去、
嘘を積み重ね、欲望に生きていた時期があった
それにも関わらず周りにいてくれる人には
いつも恵まれていて
身近な人もいつもそばにいてくれた

みんながいてくれたから今の私がいるんだけど
当時は自分のことしか考えないで行動していたこと
あの頃はそうするしかなかった、とも思うけど

でもやっぱり
騙していた、嘘つきだった、という後悔は今も残る

この後悔を持って死んでいくのは嫌だ

私はとても恵まれていて
この世に生まれてこられてよかった、と思う日々を過ごしている


だからこそ
自分を信じてずっと一緒にいてくれた人のために

本気で生きて

嘘のない体と自分になって

ありがとう、といって死んでいきたい

そして自分には
「よく立て直したね。よくやった。」と言ってあげたい

安井選手の嘘のない体と心に出会って
生きる目的が明確になった

ありがとうございます

安井選手のブログはこちら🔻

https://ameblo.jp/yuriyasui/entry-12734094631.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?