初ファスティング〜準備食2日間〜

柏にある発酵カフェのオーナーさんと出会い
ファスティングすることを決めました

私の目的は3つ
①ファスティングでスッキリする!を体感してみたい
②体重を落としたい
③体感がよかったらファスティングビジネスやってみたい

私のファスティングメニューは

準備食2日間
ファスティング4日間
回復食3日間

準備食の2日間は
肉、魚、卵、小麦粉、乳製品、脂っこいもの、スイーツ、アルコール、カフェインを断ちます
毎食、玄米酵素を食べます

私は魚が大好きだから、
魚食べられないことが残念だったけど

でも
この玄米酵素が美味しくて
(大豆製品が好きな人は絶対好き!)
気持ちは大満足♡

この玄米酵素を使って
今回はファスティングに臨みます

そして
準備食はこんな感じ(2日分、昼と夜)

間食は2日間ともスイカ、メロン、パイナップル

朝はフルーツでした

お水は2リットルくらい
これはいつものことだから問題なく飲めました

朝の散歩も40分を勧められたけど
家事との兼ね合いでできず

20分歩いてスッキリした朝を迎えることができました

このお腹がどう変化するか?

初めてのファスティング
楽しみます☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?