見出し画像

歌のない歌詞(22)

澄んだ青
沈んでも
遠くて
届かない

深い青
目と目 合わせ
はしゃいで
笑った

心に映し出す
景色は違っても
同じ水底(みなぞこ)を震わせ

自由を求めて
あてもなく漂って
此処じゃない何処かを探してる

はしゃいで
笑って

遠くて
届かない

沈んで
笑って

澄んだ青
風が描く
想いの跡 辿って

深い青
迷ったなら
流れに
身を任せて

触れるのは水の肌
絶え間なく優しく
揺らぎに誘われ揺られて

全部が叶っても
誰かまた愛しても
いつでも何処かを探してる

想いを
辿って

流れに
任せて

はしゃいで
笑って

沈んで
笑って

瞳で瞳 覗いて
小さな鼓膜 震わせ
そっと手のひらで触れる
返す波を数えた

泡のように絡んで
忘れながら思い出す
過去と永遠と未来
掴みかけて目を閉じた

触れるのは水の肌
絶え間なく優しく
揺らぎに誘われ揺られて

はしゃいで
笑って

遠くて
届かない

沈んで
笑って

No way but up
No way but up

水面(みなも)に浮かんだら
息もできない淋しさ
涙で滲んだ青い空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?