見出し画像

毎日noteを書くと良いことがあるらしい

こないだ読んだ本「朝晩30分好きなことで起業する (単行本)」の作者が毎日ブログは更新すべき、半年はやるべき。と言っておりました。こちらの作者新井一さんは10000人の初心者を起業家に育てています。

また、こちらのnoteにいらっしゃる「なな@Kindle3冊目執筆中さん」が毎日noteを書いて、成果としてkindeで2冊本を出版していらっしゃいます。

これはやってみるしかないですね!

私は何年か前に、Amebaブログを毎日朝夜と2記事書いていた時があるのですが、その時は本当にまぁ、サイバーエージェント様に数々のモデル、芸能人、ジャニーズ等のイベントに誘ってもらい無料で参加させて頂きました。また白金の八芳園や、目黒の雅叙園に招待して頂き、お料理を振舞ってもらったり、プレゼントを頂いたりしていました。当時は書くことで様々な特典を受け取っていました。

皆様の日々の暮らしの役に立つ情報を発信していきたいですね!

これを見ている、「文章を書きたいな~!」と思っているそこの貴方も、ぜひやってみて下さい。一緒に頑張りましょう!!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?