見出し画像

【LISA: The Painful】おっさんだらけの世紀末とギョ11

こんばんは!ギョ太郎です!
みなさまいかがお過ごしですか?

ギョ太郎は今風呂に浸かりながらこのまとめを制作しております☺️
(ジップロックを布教してくれてありがとう!)

スマホ一つでちょっとした切り抜きを作ったり
まとめを書いたり出来るって本当に凄いよね!


何かしながらお風呂に入ると
うっかり長湯しがちになっちゃうので
水分補給も忘れずにね!!!

さてさて、
今日は配信終わってから1日以内に書けそうなので
張り切っていきますよ!!

前回のまとめはこちらから↓


『リサザペインフル』


主人公ブラッドは仮面をつけた女の子の失踪後、
その女の子を探していきます。
命の価値感や家族の価値について考えていく
優しい世紀末鬱薬物中毒冒険ゲームです。
荒廃した世界で、彼の旅は痛みと葛藤に満ちています。(怖いシーンもあるかも)
感情豊かで奥深いキャラクター、
はちゃめちゃにイカした音楽、
そしてダークで美しい世界そのものが
この作品を構成しています。
非凡で心揺さぶられる体験を通して、私たちは
何を考えるのだろうか?
(作文:深海ギョ太郎)


今日こそはゼッタイ勝ってやる!!!



あれぇ………
(つよい…レベルがたりないのか?
まだ、ここへくるべきじゃないのか?)

ギョ太郎は悩んだ挙句
先に奥の道へ行くことにしました

鶏がいる…

鶏…?

ニワトリおじさん?!

※ギョは過去にニワトリおじと巡り会っています。

1ヶ月前のギョ太郎

(おんなじゲームを1ヶ月も遊べるって凄く嬉しいことだよねッ解読に時間がかかってるだけかも)

さぁ!とどけてあげよう!!


とは言ったものの

どこだったかな…

ここじゃないしな…
(初めて合うおじさんを見つける)

だいぶもどってきた

一番最初の自宅まで戻ってから
活動拠点へもどる


🐟「はぁ…もう過去動画みてもよいかな?」


その前に上も行っとこ


めっちゃ近くにあるじゃん

ァァァァァァ???!!!

近すぎてびっくりした…
なんてことなの…!!

近くほど見えないってこうゆう感じなんだね…学…

仲間になったーー!

ニワトリおじさんを仲間にして
無事ヘアスタイル強強ボーイズ達に打ち勝ちます。

これでやっと仮面ちゃんにあえる…!





あいたかった!我が娘…


誰だ

誰だお前



娘じゃなかった…
どうやらトラックの運転手さんでした。

仮面ちゃんは逃げちゃったそう…


でもトラックおじさんも仲間になったのでよしとしましょう!!!


行けるところも増えたので、次回からがまた楽しみですねッ💪🐟💪✨

こちらにはまとめていないことも載ってるので
気になる方は見てみてね!!!


よし、


終わりましょ!



それでは!バイバイボーーー!!!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?