見出し画像

【LISA: The Painful】おっさんだらけの世紀末とギョ10

こんにちは!ギョ太郎です!
みなさまいかがお過ごしでしょうか!!
🐟💨



五つ前のまとめを書いていた頃
「毎日2つ書けば3日で配信に追いつくね!」
なんて言っておりましたが

現在、いかがでしょう。

二週間経過しています。

生き物って恐ろしいですね。😭😭
期限が決められて無いことに対して
ここまでだらだらと出来ちゃうんですよ!!?

後から見た人は
『このまとめ…ギリギリで一気にやってるな?!』
とは気づかない筈なので 気付いたらごめん

堂々とやっていこうと思います!

では本日もよろしくお願いします‼️‼️


『リサザペインフル』


主人公ブラッドは仮面をつけた女の子の失踪後、
その女の子を探していきます。
命の価値感や家族の価値について考えていく
優しい世紀末鬱薬物中毒冒険ゲームです。
荒廃した世界で、彼の旅は痛みと葛藤に満ちています。(怖いシーンもあるかも)
感情豊かで奥深いキャラクター、
はちゃめちゃにイカした音楽、
そしてダークで美しい世界そのものが
この作品を構成しています。
非凡で心揺さぶられる体験を通して、私たちは
何を考えるのだろうか?
(作文:深海ギョ太郎)


先日訪れた側とは
反対側の土管コロコロボーイズにご挨拶

スキップできる道でコロコロするボーイ

ポケモンのジムでもこうゆうのあるよね
小さい時はラッキー!と思ってスルーしてましたが

大人になってからは
ストーリーを認知できるようになったので

「この人はあまり戦いが好きじゃ無なくて
戦いを避けるためにここにいるのかも…」

なんて考えをイメージした上で、しっかりと殴り
経験値をゲットしに行くようになりました。


戦闘後の会話がすごく長いタイプの草

初めて見るタイプの人だ…

when judgment
comes for you


と、2回くりかえしています

まさか私らになにかが起こる?!

心の準備だけはしっかりとしていきましょう。

右にすすみます。
車で去っていった人達をおいかけるように走ると
廃病院らしきものがみえてきます


どうやらここに仮面ちゃんが居るみたいなんだけど

ぐっすり(?)おやすみ中のおじさん

中には仮面ちゃんはおろか
まともな人がいる気配がしません。

みんなどこかを見つめていたり、
見えないものを追いかけたりして楽しんでいます。
みんなジョイ中毒者かもしれない

どうなってしまうんだろう……🐟💦

※今回の動画でギョ太郎のメンタルをバキボコにする
事件が発生したため時を巻き戻して無かった事にしています。

気になる方はアーカイブを倍速で視聴することをオススメします。

早いもので、もう10話になりました!
明日には11話のはいしんもあります。

なんとか乗り越えられるでしょうか…?

英語に不安があるのでストーリーを誤って認識していないか心配です🐟

英語つよつよ民がいらっしゃった場合には
是非ギョ太郎配信でギョ太郎を助けにきてくださいね!!!

では今日もおわっていきます

ダンシングタイム

バイバイボーー!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?