見出し画像

インターミッテント・ファスティング中に飲酒してみた(4日目)

まあ、飲みたかっただけ。
料理に使うし、、、っていう自分の言い訳も兼ねて今日はワインをいただきました♡

-------
5/22(土) 体重50.0kg 体脂肪率20.8%

7:00  起床
8:00  出勤
紅茶で空腹を紛らわす。

13:30  昼食 (470kcal)
写真撮るの忘れた。

◆鯖缶スープ
(調理方法:冷凍きのこ、冷凍おくら、ブロッコリー、鯖缶に味噌)
◆蒸しじゃがいも
◆はっさく

じゃがいも、かじってんの同僚に突っ込まれた。
あえて言われると恥ずかしくなる。不思議。

16:30  間食 (100kcal)

◆プチトマト6個
◆種抜きプルーン6粒
◆タンバクトのチーズ

18:00  帰宅

まりなさんBGM聴きながら帰ったので運動してみる。

◾️体幹トレ 6分
◾️腹筋HIIT   9分
◾️有酸素ダンス 20分

19:30  夕食(650kcal)(180kcal)ほほん

◆鮭の切り身のアクアパッツァ
(調理方法:オリーブオイルにニンニクで香りつけて、鮭の切り身、ホタテ、ブロッコリー、アボカド、プチトマト、人参入れてコンソメ、白ワインで煮込む)
◆玉ねぎスライスのアボカド乗せ
◆ちょい具沢山の味噌汁

(調理方法:昼の鯖缶味噌汁の残りに豆腐、人参足す)
◆セブンの白ワイン

やはり夜は食べすぎる、、、
でも、ワインは美味い。
セブンのワインは侮れないわ。

本日の摂取総カロリー1400kcalくらい。

【所感】
昨日の快便が嘘のように今日は便意が全くない。。。
そして、おうちご飯は依然として食べすぎる。
今度から作る時は、少なめ意識しよう。
さて、このアルコールは明日の便にどう影響するか。少ないから、そんな変わらんかな、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?