集中力を得たい

宮藤官九郎さん脚本のドラマって、いいよね。


Huluで昨日から「ゆとりですがなにか」を見てるんですが、このドラマ本当に好き。「ごめんね青春!」なんかも大好き。他にも何個か好きなドラマがあったり。クドカン好きだなあ。


池袋イエストゲートパークに関しては、中学生の頃に図書館で借りて原作を読んで、どうしてもマコトのイメージが違くてドラマは見たことがなくて、去年くらいにようやっとドラマを見た。やっぱり面白かった。


幼い頃はよく図書館に通っていたなあと思う。小学五年生か六年生の夏休みには、毎日8時間くらい本を読んでいた。読まないといけないとか気を紛らわすとかそういうものではなく、ただただ続きが気になって読んでいた。ドライヤーで髪を乾かしながらとか、そんな数分間でも読んでいた。

その結果、腕が上がらなくなるほど方が凝り、小学生にして肩こりが原因で整骨院に通うバカが誕生したのである。その集中力をまた取り戻したい!


とりあえず休日に寝過ぎてしまうのを治したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?