見出し画像

仕事の励み

おはようございます! 朝夕は少し涼しくなってきましたね。
今週もあと少し、まだまだ油断は禁物ですが暑い夏を乗り越えましょう。

さてさてお盆休みも終わり後半戦に突入しています。
店頭販売はいまだ厳しい状況が続いているようです
artigianoでは皆さんのおかげで、webの方は比較的良い状態で経緯しています。が。。。このままでは進歩しないので、日々新しい事を取り入れ
『買って良かった』を更に充実させていきたいなと思っています!

仕事時間が増えると質が落ちてくるので、新しい事は取り合えず自分で始めるようにしていますが、なかなか時間が取れずストレスマックスになる時が
あります。

そんな時に励みになるのがレビューなんです!
今朝もレビューを見ていて『めちゃいいレビュー』やんって、嬉しくなりました。喜んで頂けてるのはもちろんですが、こういう方に使ってもらったら
可愛くて便利で喜んで貰えるんちゃうかって思いながら作っているので、
そこ気づいて貰えたら、こんな嬉しい事はないですよね!

今日の朝からテンション上がるレビューのご紹介です。


いっぱい書いてくれましたw
アイテムを企画するときに、こういう人に使ってほしいって考えながら作るのですが、web上の商品ページで『どこまで伝えきれてるんだろうか』と
自問自答すること事が多々あります。そんなモヤモヤを解決してくれるのが
レビューなんですよね!

喜んでいただけるように考えていても、皆さんに喜んでもらえる訳ではなく
お叱りを受ける事もありますが、そこはしっかりと気づきながらよりよくしていきたいと考えています!

さぁ今日も一日頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?