やりたいことさがし2

結局何がしたいのかな、って毎日考える。
仕事は結構やることが多くて、だけど、お金もらえるから頑張ろうとか、こんな自分を雇ってくれた会社に感謝しなきゃとか、そう思って今までやってきて、体壊したり心壊したりしても、辞めずに続けてきた。何者にもなれてないし、何にも身についた感覚がない。
10年、ここにいるけど、私はどうしたいんだろうって日々思う。
しんどい、けど、飛び出す勇気もない。
毎日その気持ち。
本当に何がやりたいのかな、とか考えることもなく今に至ります。

今どうしたらいいかわからないな。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?