たった10分の努力が未来を切り開いてくれる!

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。


今日は「日々のちょっとした積み重ねが未来につながっていく!」です。

忙しい毎日を過ごしていると、余裕がないため自分のために時間を使えないことがあると思います。

ですがそんな時でも、一日10分でもいいので時間を取ってみると未来の結果が大きく変わってきます。

私の場合、毎日教養のために読書をしていますが平均すると一日あたり10分程しか時間は取れていません…。

ですが一日10分 → 一週間70分 → 一ヶ月310分 → 一年3,720分となります。

一年分で62時間学びの時間を持っていることになるんです!

一日あたりの負担を考えれば全然難しくないでしょうが、積み立てた結果はとてつもない成果です。

これが自分の未来を作ることにもつながってくるのは間違いありません!

今の10分を惜しむことなく、未来への投資と考えて継続していきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?