あ〜りがとう!

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書かせてもらっています。


今日は「ありがとうございました!!!」です。

本日を以て三年間勤めた会社を退職しました。

この三年を振り返ってみると、「成長出来たなぁ♪」の一言に尽きます。

お客様対応はもちろん、職場内の立ち回りや相手のことを考えた行動の仕方など、良いも悪いもたくさんの経験をさせていただきました!

この職場に勤めていなければ、自ら事業をやりたいと思うことはなかったですし、やっていけるんじゃないかという自信も持てませんでした。


そういう意味でもこの三年間は人間として成長させていただきました!!

この場を借りて言わせてください。

「ありがとうございました!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?