続けていれば必ず報われる!

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。
このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書かせてもらっています。

今日は「最終的にはそこにたどり着く!」です。
久しぶりに外でお酒を飲んできました。
会社の上司とお店のマスターと色々な話をしましたが、40年飲食店を経営しているマスターが発した一言、「結局成功している人は、人に恵まれている!」という言葉を聞いてその通りだと感じました。
その道でNo. 1になるや、
お金持ちになる、
地域1番店になる、など
成功の定義は人それぞれだと思います。
ただ、そういった結果につなげるために必要なことは…、
ズバリ「人脈」です。
どんなに優秀な方でもたった一人で成果をあげることは出来ません!
そうなるとお金も稼げません…。

なんだかんだで人とのつながりか大切になります!
色々な人と関わうことが必ず次につながります!

だからこそ、人とのつながりを大切しながら自分のやりたいことをやるべきです!!
これは私への縛めにしていき、数年後に振り返ったころに幸せな気持ちになれるようにしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?