見出し画像

へっぽこ社会人の日記ー序章ー

最近体調不良でバイトをお休みすることが増えた。
副鼻腔炎もあったけど、それだけが理由じゃない。

最近は「習慣」を作ることに力を入れていて、習慣にしようとしたことが続くようになってきた。
その点生活リズムは崩れがちで、崩れてでも習慣を守ろうとした。

おかげでバイトの時間に起きれなかったり、体調を崩したりがこの1週間にぎゅっと詰め込まれた。

これじゃ社会人として落ちこぼれだと思っても仕方ない。
ネガティヴになって反省するべき案件だと思う。


今日から!
習慣を続けつつ、ホルモンバランスや日々の体調に合わられるような余裕のある気持ちいい生活リズムを考えて生活しようと思う!

何かで詰んだ時に、「行動を省ける」ように又は「時間を割ける」ように、日頃から余裕を持って体を大切に生活すると宣言する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?