見出し画像

#45 (Blender二年生になりました)



2022/06/03をもって、Blender二年生になりました。

一年前の記事


ほかにもフォルダはいくつもあるけど、
「Blender記」
というフォルダ内の ".blend" を含むファイル数はこのくらいあった。
だいぶ遊んだなぁ。

.blend1みたいなファイルも含まれてるのと、同じものを作るバージョン管理もあるから
おそらく物としては百数十くらいなのかな。


記念にワンモデをやりました。


3DCGをこんなに色々作るようになる人生が待ってるなんて、たぶん2年くらい前の自分には想像不可能だったと思います。

なんとか続いてよかった。
noteへの投稿はさぼりまくってましたけど。


今年も続けていきます。
テクスチャの自作や、ノードの駆使も本格的に注力していきたい。
あと、アバターの制作とか。

よろしくお願いします(誰に?)。




#44からもまた時間が空いてるので、作ったものの写真いくつか引っ張り出せたものを。



傘(アバターにもした)



お見送りブース(clusterお題企画 みんなのフォトスポット に投稿した)





公園(雨が降ってる。CUBEの中の世界再び再び、という企画の参加作品)




ワンモデ、お題「クジラ」



ドローンアバター(ごく一部の界隈で大盛況(?))



コインアバター(一時休止中)




破壊されたプロジェクター



家具(実際に使ってるもの)




とりあえずぱっと見つけれたのはこのくらい。
(Twitterさかのぼっただけ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?