見出し画像

みとんとうわの空のドラマ談義〜トーク編⑤



春ドラマもついに最終回を迎え
“◯◯◯°ーロス”に陥ってる方も多いのでは?
今期はアレにつきますもんね。

今回はそんな最終回(主にはアレの話です)の感想編。

そういえば。
前回の配信で“気になる女優さん”について話しました。私たちのイメージは、「最近なにかと見かける、これから期待大の方」という括りで若い女優さんの名前をあげました。実はその話をしていたまさにその時間帯に放送されていた『世にも奇妙な物語』に、私たちが話題にしていた恒松祐里さんと原菜乃華が出演されてたんです。なんてタイムリー!

また、初回の配信で話題にした河合優実さんと、前述の原さんは朝ドラ『あんぱん』への出演も決まったそうで。

いいですねぇ、期待していた女優さんたちがどんどん出世していく感じ。「私が育てた」とまでは言いませんが、「信じて応援してました」ぐらいなら言ってもいいですよね。



うわちゃんの記事も併せてお読みいただくと、私たちの収録の様子が垣間見れるかも!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?