見出し画像

みとんとうわの空のドラマ談義〜トーク編〜⑤

春ドラマの最終回がほぼ終わったので、またドラマ談義しましたよ。

収録前の打ち合わせで、今回は「アンメット」一択だよね。語りたいことありすぎるもんね!って言ってたんですが、話し始めたら思いが熱すぎて、言葉につまるっていう。笑

なにから話したらいいのかわからなくなり、結局、思いの半分も言葉にできなかった気がします。

でもやっぱり、語り合えてよかったなあ。
ミヤビと三瓶ロス(綾野と星前も)から立ち直れたかも。元気に夏ドラマに取り組めそうです。


トークの中で、みとんちゃんが話していた主題歌のこと、これをじっくり聴いて納得。
またうるうるしちゃったけど、ドラマと主題歌も名作だなあ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?