友達

高校時代の部活の友達と飲んだ。
卒業してからも、1年に1回は必ず会っている気がする。昔の自分も知っていて、今の自分も知っている数少ない友達。

大学以降の友達と飲んだり話したりすると、大体がお金の話か女性関係の話になったりする。今回も同じような話もしたが、やっぱり昔の話にもなった。

大学でガラッと変わった自分にも何も関係なく当時のままで話してくれる。自分の言うことを否定せずに受け止めてくれる。心から何も考えないで話したり、聞いたりできて良い時間を過ごせた。

学生から社会人になり、生活も変わった中でこんな人たちと当時のまま話せるのが幸せだった。こんな時間を大切にしたい。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,722件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?