2022/11/18

前回の投稿からかなり空いてしまいました。

ここ最近は仕事も色々任されることもあり、休日はなんだかんだ予定があったりただ寝てるだけだったりしました。
単純に書くのを忘れていただけですね。

色々思っていることだったり、欲しい靴があったり、マリオカートをしたかったり、沢山考えること、やりたいことがあって幸せです。

そういえば明日から歯列矯正を始めます。
高いお金を払って長い年月をかけて自分の歯が綺麗に、健康になれば良いなと思います。
先週予約していたのに急に予約変更してくれだの、矯正専門医が変更になっただの、歯科医院選びを間違えたと頭に少しよぎりましたが、しっかり話して理想の歯並びを手に入れたいと思います。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?