Vol.1:note作ったのでご挨拶

どうも、ミツナリです。

noteは執筆しにくい、改行見にくい、などなど数々のわがままを振り切り今回noteを作成しだ次第です。

で、このnoteでは基本的にどんな発信をしていくか?って部分なのですが、色々な方が有料でコンテンツを配布する中、僕は基本的に無料でコンテンツを出していきます。

ただ、”基本的に”なので内容によっては有料かもしれないです。

まぁほぼ無いと思います。


で、ミツナリって誰?って人のために軽く自己紹介すると、元々低学歴で肉体労働しかしていなかった僕が、ネットビジネスを始めて、「働き方」や「生き方」が大きく変わりました。

今までは朝の7時から夜の22時くらいまで働く毎日でしたが、ネットビジネスを始めたことで月収100万も達成し、今は年収1億を稼ぐことを目標としています。

と、まぁそんなことはどうでもいいのですが、僕がネットビジネスの中でも情報発信ビジネスで1番大事にしていることは、

「24時間全部自分の時間として使えているか?」

ということです。

簡単に言うと、

仕事しているけど遊んでいる感覚
遊んでいるけど実は仕事になってる


この2つが死ぬほど大事だよね?ってこと。

で、情報発信ビジネスならそれが出来るよねってことで、僕はその方法やマインド的な話や人生の話やらをブログで情報発信しています。

で、ですよ?

僕が何故noteを始めだしたのか?

それは、ただ、流行ってるっぽいからw
というわけですw

で、僕はこのnoteでは、

・自分の人生に違和感を感じている

・自分の働き方や生き方を変えたい

・人生を変える上でとても大事なマインド

・ダメマインド、いいマインド

みたいな感じのやつをどんどん出して行きます。


暇な時に更新して、更新したらTwitterに流したりとかするんでTwitterフォローとnoteフォローをよろしくおなしゃす

凄く雑な自己紹介でしたがそんな感じでw


もっと沢山情報発信ビジネスについてや、生き方とか働き方について知りたかったらメルマガ限定で色々話しているので登録してみてください。

また、最近書籍も出版しました。Amazonで1200円で販売されてますが、下記から無料で読めますので読んでみてください。

スクリーンショット 2020-11-26 10.34.58

https://mburogu.com/lp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?