見出し画像

食欲の暴走|25歳まであと9日の話

こんにちは。
みつな。と申します。

 この日は、食欲の暴走に負けて、とっても食べ過ぎてしまいました。

・たこ焼き(大きめ6個)
・餃子(普通サイズ6個)
・わらび餅(1パック)
・ポテチ(1袋)

 あぁ、そしてなんと不健康そうなラインナップ… バランスのいい食生活とはどこへやら。

 といっても私の場合、毎月1日くらい、食欲が暴走する日があります。(だいたい暴走が来る日も決まっています。これは女性なら共感してくれる人も多いのでは…)

 なので、その日が来るたびに、食べたいものをお腹いっぱい食べて、ちょっと苦しい思いをして、「今月もやってしまった…」と思っています。
 でもまぁ、今のところ1日(というより一晩)で治まるので、いいかな。

 健康診断が終わって、ちょっと気が抜けたのもあるかもしれませんね。

今回はこのへんで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?