見出し画像

適応障害と診断されるまで#7 | 受診、そして休職

大きな仕事を終えた2021年3月の半ば。
仕事を終えて残ったのは、強烈な虚しさと孤独感だけでした。

虚しさと孤独感に蝕まれ、私は坂道を転げ落ちるように体調を崩していきました。
そして、2021年4月上旬。ついに仕事へ行けなくなりました。

「適応障害と診断されるまで」完結編です。

*****
2021.6.17追記

休職してからの振り返りをアップしました。

ここから先は

3,222字
この記事のみ ¥ 300

いただいたサポートは、日々を乗りきるため「自分へのご褒美」に使わせて頂きます🍀 ちょっと良いコーヒー、ハーブティー、豪華ランチ、大好きな本を買う、お出かけ資金…何に使おうかな🎵