見出し画像

至福のイタリアン〜私の息抜きの時間〜

あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻


🔻フォローme🔻

Instagram:@mitsuki_lovecoach
Twitter:@mitsu_marriage

 
皆さんの息抜きの時間はありますか?
 
私はイタリアンでランチするのが至福の息抜きタイムです
 
イタリアンのあのオシャレで雰囲気のいい感じが好きです。
 
お店によっては静かなお店もガチャガチャしているお店もあります。
私は、ガチャガチャしてる方が好きですね。
ちょっとうるさいくらいが集中して読書ができます。
 
今日は至福の息抜きの時間というお話でした。 

🔻フォローme🔻

Instagram:@mitsuki_lovecoach
Twitter:@mitsu_marriage


好印象を残す清潔感チェックリストをリリースしました!


=======================
🎁(準備中)有料級note🌟をプレゼント 🎁
=======================

ライバルに差をつける清潔感チェックリスト
①高確率で第一印象で「いいな」と思ってもらえる
②デートに誘える確率UP!

========================
💝プレゼントの受け取り方🤲🏻💝

こちらからLINE登録!

========================

■私のプロフィール記事😊



■LINE公式アカウント

無料カウンセリング&コーチングセッション受付中!
有料級noteプレゼント(準備中)

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50


#イタリアン
#ジェノベーゼパスタ
#スイーツ
#カフェ
#恋愛サポート
#恋愛相談
#モテる男性
#コミュ力向上
#恋がしたい
#女性心理
#会話術
#恋愛テクニック
#彼女の作り方
#会話が続かない
#デートしたい
#結婚
#婚活

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️