見出し画像

最強のオヤジ〜スティーブンセガール考〜

あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻

🔻フォローme🔻
instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage

インスタやnoteの世界観とか色々ありますけどね。やっぱり気になるものについては素直でいたい。

スティーブンセガール。
気になります。

グリマーマンくらいまでは強かったんですが、それ以降は明らかにスタントマンが戦ってるのもちょっとファニーです。

セガールの映画のタイトルは、ほとんどが「沈黙の〜」。沈黙の断崖とか沈黙のステルスとか沈黙のSHINGEKI/進撃とかね。


沈黙シリーズと言われていますが、シリーズではありません。タイトル言われても内容はちょっと思い出せないことが多いです。

あと、実はギターがめちゃくちゃ上手いです。アルバム2枚出てます。

色々クセが強いセガールですが、根強いファンに支えられ、今も一線で活躍してますね。

これからも応援していこうと思います。

今日は、セガールの話でした

🔻フォローme🔻
instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage

好印象を残す清潔感チェックリストをリリースしました!

🎁(準備中)有料級note🌟をプレゼント 🎁

①高確率で第一印象で「いいな」と思ってもらえる
②デートに誘える確率UP!

💝プレゼントの受け取り方🤲🏻💝

こちらからLINE登録!

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50

■私のプロフィール記事😊

#恋愛サポート #恋愛相談 #スティーブンセガール #映画 #最強のオヤジ  
#セガール拳 #モテる男性 #コミュ力向上 #自信の付け方 #合気道
#彼女の作り方 #モテる方法 #デートしたい #結婚 #婚活 #人生

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️