見出し画像

2023/8/9見た進化中に敗北して新事実を告げられる夢

夢1)
学校にいる
何かの課題を書く

耳掃除をする

体をバスタオルで覆い
一人一人何かのパフォーマンスを
やらされる

わたしは正直に
「やりたくないです」という

メガネぽっちゃりの男性先生に
「そうだよね」
と返されお咎めなしで終わる
終わってすぐみんな一斉に服を着る
季節は冬

バレーボールの試合に出る

10点制なことを知らず
前にいてボールを取れず負ける
悔しい思いをしていたら
相手選手にネット越しに目の前で罵られる

自分の星座のことに関して文章を書く
わたしの女性性は乙女座で男性性は射手座

高校の時の同級生が
課題ができなかった理由を
泣きながら先生に告げている
彼女なりにやろうとしていた様子

箒で教室の床を掃除する
休憩スペースとかも掃除する
床はツルツルでみどり色

分析)
何かを学んでいる

正しい姿勢で相手の話を聞いている

本心を曝け出す練習をしている
わたし個人は自分の本音を大事に生きている

現在の環境に違和感があり
生きづらさを感じている
もっと楽でいたいと思っている
一方で今の立場を大切にしている

訓練の後環境の変化がある

再び対戦している
相手がまた狡いことをして勝つ

自分の才能を掘り下げている
女性性は乙女座の気質を持ち
男性性は射手座の気質が在る

太刀打ちできない現実に
馴染めずにいる

指導者(高次元存在)に心を開くことで
孤独が和らぐ

自分自身で問題を解決しようとしているが
今は億劫な状態にある
普段と異なる環境で休息するとき



新たな課題のために
何かを学習していた様子

アセンションが本格化してきている昨今
5次元に向かう全ての人が
それに合わせて
本心を全開にしていく必要がある

夢の中ではその練習をしている印象

それにしても思ったより人数が少ない
上昇に必要な"何とか数値"に
間に合うんだろうか

勝利は確定しているので
問題ないんだろうけど

わたしは本心を曝け出しても
周りに通じる人が居ないので
しんどい思いをしている

だからと言って
今気づいた自分の立場を放棄してまで
周りに合わせるつもりはないと思っている


昨日見たYouTube動画で
自分の立ち位置が初めて
明確になった感覚があった

この判断が正しければ
今の社会完全隔離に近い状況に
説明がつくと思った

他者のURLを貼るのは初めてかもだけど
説明するより聞いた方が
分かりやすいと思ったので
参考までに

曼荼羅スピリチュアル kazさん
https://youtu.be/2snqk9XeoMg

仙人の立場は揺らぐべきじゃない

ここに集中して光を集めることで
突破口が開かれ周囲が自動的に上がる

そこら辺の理屈は
魂の深い領域で認識している

「ここから誰一人離脱を考える者はいない」
というkazハイヤーセルフさんの言葉に
(やっぱりな)と思った

夢を通しても分かるけど
もうDNAレベルなのである

世間に生きづらさを感じることは
むしろ順調な証拠


また試合をしていた
しかも妙な策を立てられ負けた
ザブングル加藤さんみたいな顔になった

前の日は勝ってた
多分これの繰り返しなんだと思う
(うんざり)

動画にあったように
試合放棄できないだろうか


どんな試練も叶えたい夢も全部
自分を深く探究することで成就する

自分の気質に乙女座があることは
初めて知ったような

確かホロスコープの目標の位置にあった
インド占星術にも出てたな

課題が出来なくて泣いている同級生は
現実に馴染めないわたしを表す

指導者に打ち明けることで
心が外界へ解放される

指導者と言えば高次の存在
物理世界には存在しない

なんて孤独なんだろう(また落ち込む)

多分変な負け方をして心が折れている
学ぶ気も後半は削げている
休息と気分転換が促されている

しかし今朝引いたカードには
"変容するから未知のものに感謝して
取り組んでね"
との挑戦的なメッセージ

きっと外出することで
気分が癒やされるのだろうと
プラスに考えることにしておく

わたしのDNAよありがたう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?