年末年始はLOVE femme見てね👼🏻❤️

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


三ツ星キッチン初のクラファン!
昨日第1目標を達成し、NEXTゴール達成に向けて走り出してますっ!🌼
これが達成すると、8曲入りアルバム→10曲入りアルバムになります🥺❤️❤️
どの曲が選ばれるのかな〜?楽しみ!🤭


残り6日間!どうかどうか引き続きご支援、応援よろしくお願いいたします😭✨


プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1月出演舞台☝🏻

Yellow Brick Road 奇跡の劇場vol.3
オリジナルミュージカル
『世界は想いでできている』
SIGN team エルモ&ジェシカ役です🌈

久しぶりに三ツ星を飛び出しました!
でもカズさんと一緒です🤭❤️❤️
素敵なお話だからみんな見て欲しい🥹

チケット好評発売中!🎫 .·
ご予約コチラから〜🙌🏻

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さてさて!

先月、学校公演という形で2年振りに出演させて頂いた『LOVE femme』がななななんと!!!!

配信決定しましたーーーっ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💕💕


2年前と大幅にキャスト変更してます🥺
でも、とても信頼できるメンバーで、もっとパワーアップしたいい作品になったと思います!🤭✨


あのね、自分で言うのもなんだけど、
私、2年前よりだいぶ成長したわ。😂😂😂笑

↑あ、自分で言ってるけどこれ自己評価だけじゃないからね!
周りの人が(優しさで)本当にいっぱい褒めてくれたからね!嘘じゃないよ!!笑笑


12/29(木) 19:00~ 1/12(木) 23:59まで、2週間見放題です🥰❤️

年末年始、愛する人のことを考えながらぜひ是非見てください😭💕

チケット購入の際はコメント欄に【はるる扱い】って忘れずに書いてねー🌼


配信チケット購入はこちら🎫 .·


それでは本日はこの辺で🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?