白い人たち

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


クラウドファンディング、残り1ヶ月を切りました!

絶対に目標達成して、皆様に「Beats2」の天最高なサウンドトラック盤CDをお届けしたいので、引き継ぎご支援、応援、並びにプロジェクト情報の拡散のご協力よろしくお願いいたします🥺❤️

プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』

配信がスタートしております🌼🌼
12/8(木) 23:59まで何度でもお楽しみ頂けます💗

↑こちらは私の出演回・♠️チーム

↑お母さん以外全員キャストチェンジ ・♥️チーム


雰囲気やセリフや演出なんかが違ってたりするので、ぜひ見比べて欲しい🌛*゜

配信購入の際は、コメント欄に【はるる扱い】と忘れずにご記載くださいっ❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日から、というか明日は遂に学校公演に向けた『LOVE femme』最終稽古です!✨

今日は最終稽古に先駆けて、白い人たちでZoomで本の読み合わせをしました❤️

とっっっっっっっても素敵で頼りになる大好きなお姉さま方と、1回こっきりですが白い人たちを演じられるのがとても嬉しい🥺💗

本読みをしながら「あそこはこうした方がいいよね」「こんな感じになるといいよね」と色々教えていただき、とても楽しく勉強になる、充実した2時間でした🌼


明日のお稽古はのびのびとできるといいな😘

最高の舞台を生徒さんたちに届けられますように!よっしゃ、気合い入れていくぞー!!

それでは本日はこの辺で🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?