意外と本好き

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


10/31から開始したクラウドファンディングですが、残り約1ヶ月となりました……!

現在のご支援は目標金額の79%!!
皆様、ご支援、応援本当にありがとうございます!🥺✨

ですが、もう少しだけ皆様のお力が必要です🥲
どうかご家族、お友達など、周りの方々に「こんなことやってる人達がいるよー!」とお知らせいただけると幸いです😭

どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

プロジェクトページはこちら↓ ↓ ↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』

配信チケット絶賛販売中✨

↑こちらは私の出演回・♠️チーム

↑お母さん以外全員キャストチェンジ ・♥️チーム

雰囲気やセリフや演出なんかが違ってたりするので、ぜひ見比べて欲しい🌛*゜

配信購入の際は、コメント欄に【はるる扱い】と忘れずにご記載くださいっ❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日、学校公演のお稽古が一旦終わりまして。
今日は久しぶりのお休みでした🌞

とはいえ私は朝からお仕事だったんですけど😂
海の見える街でカフェ店員をやってます☕️
(なんて可愛い響き!!!!🥺❤️)

夕方からは少しゆっくりしようと思って、おうちでゴロゴロしながら久しぶりにゆっくり本を読んだりしておりました📚

こう見えて意外と読書好きなんです😎✌🏻

舞台の稽古が始まると、読書の時間が台本を読む時間だったり稽古動画を見る時間になったりしてしまうので、なんだかゆっくり本が読めると安心します🥹💗

皆さんはどんな本が好きですか?☺️


それでは本日はこの辺で🌛*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?