バッティングセンターって楽しいよね⚾️

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚

クラウドファンディング、97%までご支援頂きました!😭😭😭😭😭

本当にありがとうございます🥲
第1目標、そしてその後の第2目標達成まで、引き続きご支援、応援、並びにプロジェクト情報の拡散、どうかどうかよろしくお願いいたします!!!!

プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』

配信がスタートしております🌼🌼
12/8(木) 23:59まで何度でもお楽しみ頂けます💗

↑こちらは私の出演回・♠️チーム

↑お母さん以外全員キャストチェンジ ・♥️チーム

雰囲気やセリフや演出なんかが違ってたりするので、ぜひ見比べて欲しい🌛*゜

配信購入の際は、コメント欄に【はるる扱い】と忘れずにご記載くださいっ❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

今日は朝からずーーーっと本を読んでいて、午後からお仕事がお休みの母と兄と3人でバッティングセンターに行きました⚾️

まずは卓球勝負🏓🔥🔥

8点お兄ちゃんからハンデを貰って試合してるのに、全然勝てない😂😂
1回だけめっちゃ良いスマッシュが決まって(たまたま)、勝てました🌞

楽しかったー😎

バッティングは70kmブースの球がほぼほぼ打てるようになってきたので、今日は初めて90kmに挑戦してみました💪🏻
来る球が高かったり低かったりして全然打てませんでした😇😇😇

悔しい〜!!!!
来年は100kmくらいまで打てるようになりたいな🌞

あ、お部屋のお片付けは全然してません。笑
まあそういう時もあるよね!笑笑

明日からまた4時起きで仕事再開!
昨日今日家族と過ごせてだいぶリフレッシュできたので、明日からまた頑張るぞー!☺️

それでは本日はこの辺で🌛*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?