赤毛のアンでしみじみ👒

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚

クラウドファンディング、日々少しづつご支援が増えております🥺✨
本当にありがとうございます😭😭

『Beats2』の楽曲から選りすぐりの8曲を収録したサントラ盤CD制作!
絶対に成功させて見せます💪🏻🔥

引き続きご支援、応援、並びにプロジェクト情報の拡散、どうかどうかよろしくお願いいたします!!!!

プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』

配信が明日で遂に終了です🥲
でも明日の23:59までお楽しみいただけますので、今なら!まだ間に合うッ!!


既にご購入くださっている皆様も、どうぞ滑り込みCAしてください🥰❤️❤️

↑こちらは私の出演回・♠️チーム

↑お母さん以外全員キャストチェンジ ・♥️チーム

雰囲気やセリフや演出なんかが違ってたりするので、ぜひ見比べて欲しい🌛*゜

配信購入の際は、コメント欄に【はるる扱い】と忘れずにご記載くださいっ❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

私事ではありますが、本日遂に『完訳クラシック 赤毛のアンシリーズ』全10巻読み終わりました!!!!👒📚✨

1巻と2巻は前に読んでいたので、8冊。

ここ最近、CA→学校公演と立て込んでいたので、8冊読み終わるのに2ヶ月もかかってしまった😭笑

なんだかアンと2ヶ月も一緒に過ごして、幼少期から子供が大きくなるまで見守ってきたので、最後のページをめくる時は本当にお別れが寂しかったです。

お互い大人になったよね、みたいな気分。笑

次いつ読むかわからないけど、時間にゆとりがある時に読み返そうと思います🏠❤️


ここからは赤毛のアンシリーズと戦ってる間に増えに増えまくった積ん読を消費するぞー💪🏻💪🏻
とか言ってすぐまたどうせめちゃくちゃ増えるんですけど!🤭🤭

それでは本日はこの辺で🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?