見出し画像

空腹と食欲

身体の発する声と頭の発する声
耳を傾けてるのはどちらですか?

1日3食って決めたの誰ですか?

お昼ご飯は12時なんて誰がいったの?

身体の声に耳を傾けたぼくは、
朝ごはんなし。
昼ごはんタルト一個。
夜ごはん鳥と白菜のスープ。
ほんとにね、身体がかるいかるい。

あと白湯とあったかい緑茶をめちゃ飲んでます。
お腹空いてないのにご飯食べてません?

その大盛りってなくてもよくないですか?

お付き合いの減る昨今。今ならお腹の調子整えやすいのではないですか??

あと、食事の量が減ると、食事で取っていた水分をカバーしなければならないので、白湯たくさん飲んでくださいね。

誰かが言ってるファスティングでもいいけど、
まず一食抜いてみて身体の変化を感じてください。

変化を感じられないなら、かなり身体の感覚忘れてますよ。

人間は感じて動いて、動いて感じる動物です。

身体感覚を取り戻したい方
ご用命はこちらまで。

お気軽にお問い合わせください。