見出し画像

質問箱回答:セフレになってしまった好きな人をどうしても諦められず、ネットストーカーになってしまいました。SNS関係は全てブロックされています。どうしたらまた彼に会えるでしょうか?


最初に答えをお伝えすると、彼と会うのは無理です。
というか、そろそろ本腰を入れて諦めないと、ストーカー規制法違反で逮捕されますよ。

今年の8月に元交際相手の男性をストーカーしたとして、神奈川県在住の23歳無職の女性が逮捕されました。
ストーカーの内容もインスタを経由した執拗なDMです。

あなたと状況が酷似しているんですよね。
彼と会うにはネットから繋がる必要があるけども、メッセージやリプライをすると、逮捕まで王手です。

ストーカーかつ前科者になったら、あなたのことを愛してくれる人は二度と現れないと思うので、生涯孤独になりたくないと思うなら、ここが潮時だと思います。

なので、ここから先は『どうやったら諦められるのか』という文脈の話をします。もし『どうしても会いたいからその方法を知りたい』ということだったら、僕は犯罪の片棒を担ぎたくないので金輪際質問をしないでください。

ストーカーをする人に共通すること

僕も過去に関係があった人に長文のメッセージやネットストーカーをされたことがあるのですが、ストーカーをする人って自分のことを客観視出来ないんですよね。

ここから先は

1,000字

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?